BORN TO YOG 横浜 2019年1月

【お知らせ】

来年2019年横浜のBORN TO YOG初めは1月6日(日)に開催決定いたしました。

新年始まって最初の日曜日です。

今年のお正月休みは長い人で9連休でしょうか。

長い、長すぎる。

羨ましい。

さすがに9日間食べて寝てを繰り返している人は少ないでしょうが、お正月休みも最終日の6日、まあるくなった心も体も動かし始めましょう。

 

 

スケジュール・料金

日時:2019年1月6日(日) 14:45〜16:45

料金:3000円

◆キャンセルポリシー
3日前以降のキャンセルは50%頂きます。
当日のキャンセルは100%頂きます。

 

 

場所・住所

住所:神奈川県横浜市中区相生町 1-15 第二東商ビルB1F

*日本大通り駅から徒歩3分、関内駅からも徒歩5分のスタジオになります。

開場時間:開始15分前には開けておきます。

 

 

持ち物

・動きやすい格好

・ヨガマット

・水

・タオル

*レンタルマットはございませんので各自お持ちください。

 

 

クラス内容

クラス内容はBORN TO YOGのレベル1〜2になります。

BORN TO YOG(以下BTY)とはヨガポーズが多めの独自のメソッドになります。

レベル1〜2ですので、BTYの基本的な動きをベースに太陽礼拝から始まり、アドバンスポーズやチャレンジポーズもしっかり取り組んでいける内容になっております。

後屈や逆転のポーズはもちろん、股関節周りの柔軟や肩周りのストレッチも入ります。

全身まんべんなく、全方位的に動かしていきますのでバランス良く体を動かしていけるかと思います。

ヨガが初めての方、BTYが初めての方でもお気軽にご参加いただける内容です。

 

 

こんな人にオススメ

・ヨガ・BTYをやったことがない(やりたい)

・逆転ポーズにチャレンジしてみたい

・とにかく体を動かしたい

・万年そこそこから抜け出したい

・自分の世界観を変えたい

 

 

最後に

新年は目標を持ったり、新しいことを始めやすいかと思います。

来年こそはと思っていたことを今から、今年こそはと思っていたことをこのタイミングに始めてみてはいかがですか。

まずは動くことから全てが変わっていきます。

動かなければ何も動きません。

動いたと思っても、それはただ動かされているだけで動かしてはいないのです。

そして動くことは自分の気持ち一つです。

 

新しい自分のスタートです。

お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

facebookイベントページからの参加ボタン

instaからのDM

 

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す